DM発送代行のご依頼からDM発送までの流れのご案内です。
社内一貫作業ですのでDM宛名印字・封入封緘・封入物や封筒作成も全てお任せ下さい。
1. お問い合わせ・お見積り依頼
2. お見積り内容のご確認と調整
3. データ送付とご入金
4. ご注文確定
5. ダイレクトメール制作
6. 発送作業
7. 完了
宛名リストの不備により返却されたDMの廃棄について
お客様より御支給頂いた宛名リストの不備により返却されたDMにつきましては一括して返却をさせて頂きますが、返却をご希望にならない場合弊社にて廃棄をさせて頂く事も 可能です。また、その場合は弊社がシュレッダー処理を代行させて頂きます。 (複数の御客様分を纏めて処理致しますので、個別のマニュフェスト発行は致しかねます。)
※別途廃棄料金が必要な場合がございます。
社内一貫作業ですのでDM宛名印字・封入封緘・封入物や封筒作成も全てお任せ下さい。
1. お問い合わせ・お見積り依頼
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 DM発送代行の概略についてある程度の内容が既にお決まりであれば、お見積り依頼フォームよりお見積りをご依頼下さい。 |
2. お見積り内容のご確認と調整
弊社担当者よりお見積り内容をメールにてお知らせいたします。 ご依頼内容についての詳細は担当者まで何なりとご相談下さい。ご希望に応じ何度でもお見積りをさせていただきます。 |
3. データ送付とご入金
内容が確定いたしましたら宛名データや印刷物用データなどを作成し、メール(10MB程度)で送信していただくか、当社のサーバの方をご案内いたします。
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4. ご注文確定
ご入金が確認された時点でご注文の確定とさせていただきます。 メールにて正式な納期をお知らせ致します。 ※これ以降のキャンセルは承ることができません。 |
5. ダイレクトメール制作
印刷データ及び宛名データの校了確定次第、お預かりしたデータをもとに、印刷、加工、宛名印字、封入封緘までの作業を行います。 |
6. 発送作業
作成されたダイレクトメールを発送いたします。 通常、印刷データ及び宛名データ校了後、3~7営業日以内に発送させていただいております。 |
7. 完了
以上で発送作業は完了となります。 |
宛名リストの不備により返却されたDMの廃棄について
お客様より御支給頂いた宛名リストの不備により返却されたDMにつきましては一括して返却をさせて頂きますが、返却をご希望にならない場合弊社にて廃棄をさせて頂く事も 可能です。また、その場合は弊社がシュレッダー処理を代行させて頂きます。 (複数の御客様分を纏めて処理致しますので、個別のマニュフェスト発行は致しかねます。)
※別途廃棄料金が必要な場合がございます。